サイトへ戻る

ペット連れプランがグレードアップ!

台湾発高級ペットカートibiyaya製品を体験して頂けます。

2023年4月29日

ペット連れのお客様に嬉しいお知らせです♪


このたび、お客様にさらなる快適な滞在時間と空間を提供するために、和心村は台湾発のハイクラスペット用品ブランド、ibiyayaと連携することに運びました。

ibiyayaは、独自のデザインと機能性に優れた高品質なペット用品ブランドとして、近年日本でも人気急成長しています。

まずは連携体系第一段階として、ibiyaya社イチオシ商品のペットカートは和心村で体験できるようになりました。

ペットカートはペットにとってとても重要なお買い物のため、慎重して検討したいところですね。

機能性や利便性についてもっと詳しく知りたい飼い主は、和心村でゆっくり体験できますよ。

ペット連れのお客様は3種類のペットカートから、お好きなペットカートを選んでいただき、滞在中にご自由に使っていただけます!

ぜひ、大切なペットと一緒に和心村での素敵な滞在をお楽しみください。


ibiyayaとは?

ibiyayaは台湾発の高級ペット用品ブランドで、世界30か国以上に網羅する独自の販売ネットワークを持っています。

ペット用品のデザイン性と機能性に重点を置き、多くの専利技術を取得しています。

ibiyayaの商品は環境にやさしく、高品質な素材で作られており、優れたデザインと品質で知られています。

ペットカート、ペットキャリー、ベッドなど、幅広いラインナップを揃えています。

また、ibiyayaはペットを家族の一員として大切に扱う理念を掲げ、高品質の商品を提供することに注力しています。


ibiyayaは、ペットオーナーとペットたちの生活ニーズを満たす創造的で革新的な製品を提供し、ペットとオーナーがいつでも一緒にいられるようにしています。


当社の95%の従業員はペットオーナーであり、日常的てペットを連れて出勤するほど、ペットを大事にしています。

 

関東・千葉・房総・グランピング・自然・古民家・動物...

本格グランピング。

癒しグランピング。

自然と触れ合う。

動物と触れ合う。

時間の流れと触れ合う。

自分と触れ合う。

子連れ、カップル、友達同士、ファミリー、、、

楽しみ方色々、過ごし方は自分次第。

関東一、日本一自由度高い、リラックスできるグランピングの新しい形を目指し、

和心村は進化し続ける