サイトへ戻る

和心村猫村民、3匹新入りきました!

名前を募集していま〜す!

2022年11月20日

和心村のグランピング 猫村民、また増えました!

今回子猫兄弟を3匹保護しました。

やはり猫も人間と同じように、それぞれ性格が違いますね。

 

以前トムとジェリーが来た時もそうでしたが、

今回は同時に3匹だから、その性格の違いがもっと目立ちます。

 

トムとジェリーの時、トムは活躍的に勇気のあるお兄さんって感じ、

弱々しい弟のジェリーを守ろうとする気持ちが良くわかります。

 

ジェリーは弱々しい一方、と〜ても人懐こい子です。

今はもはや和心村1番の懐こい子ですね、

同じく人間を大好きなゴールドと仲良くて、よく一緒にいますね、


ジェリーと対照的に、お兄さんのトムは一匹狼のように一番強い子なっていますね!

割とあんことは仲良いのかな〜

 

みんなは同じく和心村村民だけど、みんな自由に暮らしているから、

性格によって生き方が異なりますね!

今回の新入り子猫3兄弟は、

これからスクスク成長して、だんだん性格形成し、

どんな生き方になるか、

誰と仲良くなるか、

楽しみですね!

 

 

 

 

 

関東・千葉・房総・グランピング・自然・古民家・動物...

本格グランピング。

癒しグランピング。

自然と触れ合う。

動物と触れ合う。

時間の流れと触れ合う。

自分と触れ合う。

子連れ、カップル、友達同士、ファミリー、、、

楽しみ方色々、過ごし方は自分次第。

関東一、日本一自由度高い、リラックスできるグランピングの新しい形を目指し、

和心村は進化し続ける。