サイトへ戻る

【youtube紹介情報】春にぴったり、たけのこ掘りもあるよ

2023年4月14日

✨元劇団四季の方が和心村に泊まりました!✨

こんにちは☀️
千葉富津|房総にあるグランピング、
和心村ー古民家とグランピングと自然森山川海です🌲

先日宿泊された方はなんと、
元劇団四季在籍の方でした✨⭐️

劇団四季を好きなので、
とても嬉しかった😆😆
ありがとうございました😊❤️


4月はタケノコ掘りの時期で、
タケノコ掘り映像もありますよ🎍

👇👇👇👇👇

和心村(わしんむら)に旅行してみた🚗

千葉県富津市にある和心村という古民家とグランピングが楽しめるところに家族で行ってきました

筍掘りやヤギ、大型犬と遊んだり、BBQが楽しめて、1泊2日だったけど5年旅行行ってきたんじゃないかってくらい心身ともにリフレッシュしました✨

👆👆👆👆👆

 

関東・千葉・房総・グランピング・自然・古民家・動物...

本格グランピング。

癒しグランピング。

自然と触れ合う。

動物と触れ合う。

時間の流れと触れ合う。

自分と触れ合う。

子連れ、カップル、友達同士、ファミリー、、、

楽しみ方色々、過ごし方は自分次第。

関東一、日本一自由度高い、リラックスできるグランピングの新しい形を目指し、

和心村は進化し続ける