サイトへ戻る

【テレビ出演情報】和心村はJ:COM生放送ニュースに紹介されました!

2023年5月13日

 

和心村ー古民家とグランピングと自然森山川海が紹介されました!

レポーターのしょこりんさんはイーサ🐐のことを気に入ってもらって、

一緒に薪広いに連れて行ってくれましたよ😍😍

「山の中にあってまるでリアルトトロの世界」だと言われて、

"リフレッシュポイント"をご自身のインスタグラムに紹介していただきました:
・とっても人懐っこいヤギ、猫、犬と触れ合えるよ♪
お散歩もできちゃう。
猫ちゃんはゲストさえOKならば添い寝してくれるらしい💤笑

・薪割り体験もできて写真のようにカゴを背負って裏山で自分で木を拾ってきてもOK!笑

・今の時期は裏山からタケノコも取り放題🤣

・一泊2食付きで夜ご飯はBBQ。(写真はこれで2人前)
グランピングは火を出していい時間が決められている所多いけれど、好きな時間に食べて飲んでいいし焚き火も自由🍖

日本の伝統の良さに触れながら大自然を感じつつグランピングを体験できまーーす!!

子供ちゃんは大喜びだろうなぁ😍

是非夏の思い出に遊びに行ってみてくださいねーー‼️


そして、番組の最後に
自衛隊の募集告知もあるので、
自衛官になりたい方、
応募してみてはいかがですか😆

テレビがなくても、ど・ろーかるというアプリから見れます😃

千葉かずさエリアのLiveニュース千葉です!

来週金曜日までずっと見れますので、
ぜひアプリをダウンロードして、
見てみてください❣️^_^👀

 

関東・千葉・房総・グランピング・自然・古民家・動物...

本格グランピング。

癒しグランピング。

自然と触れ合う。

動物と触れ合う。

時間の流れと触れ合う。

自分と触れ合う。

子連れ、カップル、友達同士、ファミリー、、、

楽しみ方色々、過ごし方は自分次第。

関東一、日本一自由度高い、リラックスできるグランピングの新しい形を目指し、

和心村は進化し続ける